ムービー

ビデオチャットの相手がビキニ姿で激しくダンスするヒゲ面の男だった時の反応まとめムービー


ランダムな相手とチャットを楽しめるネットサービス「チャットルーレット」は、無作為抽出で誰が出てくるかわからないという仕組みが面白いものの、それを逆手にとって裸を見せつけるなどの行為を行う人も出ています。もし、この「チャットルーレット」で出てきた相手がヒゲを生やしたビキニ姿の男性で、カーリー・レイ・ジェプセンの「Call Me Maybe」に合わせてノリノリで踊りまくっていたら人々はどんなリアクションを取るのか、まとめたムービーが公開されています。

Call Me Maybe - Carly Rae Jepsen (Chatroulette Version) - YouTube


「どんな相手になるだろう」と様子をうかがっていると画面端に赤いビキニが……


しかしそれを着用していたのはヒゲをしっかりとたくわえた男性、スティーブ・カーディナルさん。しかも「Call Me Maybe」に合わせてダンスしまくり。おもわず額を押さえてしまいました。


信じられないといわんばかりに目を見開いてカッとカーディナルさんを見つめる男性。


最初はけげんな表情の人が……


思わず笑ってしまうというケースも多発。


カーディナルさんのサービスに何とも言えない笑いを浮かべています。


裸でベッドに横たわっている彼の事情もけっこう気になります。


真顔で見つめていましたが……


まるでにらめっこ状態、とうとう笑ってしまいました。


カーリー・レイ・ジェプセンは今売れっ子ということもあって曲を知っている人もおり、カーディナルさんと一緒に歌い出す人も。


ほとんど身じろぎもせずカーディナルさんを見つめるだけ。


女性はけっこうノリノリで一緒に歌ってくれる人が多く見られました。


笑いをこらえつつも、ついつい見てしまう。


カップルでノリノリ。


一緒に歌いながら「おっぱい見せて」とタイプした男性。


見た瞬間から大ウケ。


「え?何?」といぶかしい表情をしていたのに……


やっぱり笑いをこらえきれません。


大騒ぎの4人組。


2人以上だとノリやすいのかも。


あっけにとられていてもカーディナルさんは気にせずダンスを続け、笑いを誘ってきます。


険しい表情をしているこの男性も熱唱しています。


中には凍り付いたように固まってしまう人も。


なんだコレ?というような表情


カーディナルさんが近づいてきて、絶望とも怒りともつかない表情に。


大半の人はノリノリでした。


ちなみにカーディナルさんが踊りまくっているので公式MVか何かに合わせているのかと思いきや、特に関係はありませんでした。

Carly Rae Jepsen - Call Me Maybe - YouTube

この記事のタイトルとURLをコピーする

・関連記事
スマホを活用してそこにいるかのように動くビデオチャット人形「nubot」 - GIGAZINE

1クリックで知らない誰かと完全匿名でチャットを楽しめるWebサービス「ChatPad(チャットパッド)」を試してみた - GIGAZINE

大阪府警がわいせつチャット跡地に「犯罪を助長することになりますので、利用しないでください」という警告文を表示 - GIGAZINE

in 動画,   Posted by logc_nt

You can read the machine translated English article here.